見出し画像

ラーメン食べてきました

みなさん。こんにちは。
実は、昨日私は家族とラーメンを食べてきました。
そのことを書いていきます。

いつもどおり、醤油ラーメンを頼んで…

デーン!

めちゃめちゃ美味しそうなのが出てきました笑
では、いただきます。

美味しい!
醤油って感じがします。
このラーメン屋さんは、ちょっと麺が太い感じなんですが、食べてみると、そんなに太くは感じないんです。
チャーシューもジューシー(韻?)ですし、店内も毎回綺麗なので、毎日食べたくなります笑

以上、ラーメン食べてきた記事でしたが、いかがでしたでしょうか。
次回の記事は、いつもどおりペットの予定です。

それではまた次の記事をお楽しみに。