見出し画像

保護猫2匹の飼い主さんが選ぶ、面白い記事3選

OP

みなさん。こんにちは。
最近メンタルヤバいので、ちょっと暗めになるかもしれませんが、内容はなるべく明るくします。
今回は、面白い記事を3個ご紹介します。


面白い記事①

面白い記事、1つ目は『「不登校の僕が学校について考える」~11個のオススメありがとう!~』です。

とにかく面白いです。
有料記事なので、ネタバレはしませんが、お値段以上の価値がある記事です。
ちなみに、私はマガジンで購入しました。

猫のフードや猫砂の出費や、スピッツのファンクラブ年会費を集めている中、どうしても欲しかったので、購入させていただきました。

面白い記事②

面白い記事、2つ目は「カイワレ君の雑談(音声)」です。
これは記事ではなく、音声でしたね。

声も優しく、内容も優しく、大好きなnoterのひとりです。

面白い記事③

面白い記事、3つ目は「人間関係リセット症候群」です。

今の私も、ここに書いてあることと全く同じです。
最近辛すぎるし、フラッシュバックは前は全くなかったのですが、1週間ぐらい前から急に1日10~50回ぐらい起こるようになってきました。
多分私もうつかPTSD、それかどちらもなったかもですね。
たぶんこんなことになっている原因は、私の嫌いな大谷翔平のしつこい報道と、小3の時の苦しみでしょうね。

ED

以上、面白い記事3選をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
少し内容も暗かったですね。
ホントはもう少しご紹介したかったのですが、私も頭が回らず、3個になってしまいました。
申し訳ございません。
少ししたら、続編も検討します。
共同運営マガジンのご参加もお待ちしております。
参加者0で寂しいです…笑(今日初めて笑った…)

このマガジンの説明文を書いたときは、私もまだ元気でした…ね…。
やっぱり私、変になってます。
来週?小児科の予約日なので、その時に相談します。
またこの場でお会いできたら嬉しいです。

それではまた次回のブログもお楽しみにドウゾ…。

コメント大歓迎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?