見出し画像

note開始から3ヶ月...ありがとうございます

OP

みなさん。こんにちは。
正確には昨日なんですが、noteを開始してから今日で3ヶ月なんです…!
みなさんのおかげで、私も成長できた気がします。
本当にありがとうございます。
ということで、振り返り記事です。
ぜひ見ていってくださいね。


振り返り

早速ですが、振り返りをしていきます。

ビュー数

ん?あれれれれれ?
最初にビューを見たときの数字はいつだったっけ?
2万?
2まん?
2マン?
にまん?
ニマン?

感謝があふれます。
ありがとうございます。

ちなみに、一番多いビュー数の記事はこちらです。

記事ではなく、つぶやきでしたね。
このつぶやきのビュー数は、3302です。
スピッツの影響でしょうか。
非会員ユーザーさんからも、たくさんのスキをいただき、感謝しかありません。

スキ

いちばんスキの多い記事はこちら。

学校に関する記事で、ビュー589、スキ76です。
そんなに面白かったですかね…?
この学校の記事を読んでいただき、スキをくださった方、どこが刺さったのか、ぜひコメントで教えてください。

フォロワー

あらららら…81…すばらしいすばらしい…。
感謝!ありがとうございます(久しぶりのびっくりマーク)。

共同運営マガジン

こんなにビュー数やスキが増えたのは、共同マガジンのおかげです。
当時の私は、フォロワーだって0でしたし、スキも少なかったです。
そこで、よく仕組みがわからなかった、共同運営マガジンにいくつも参加。
今はたぶん10個ほど入会していますね~。
そして、この経験を生かし、私も共同運営マガジンを運営しています。

今は招待中の方を含め、6名が参加中です。
note初心者の方も、人との交流意味を兼ねて、参加してみてはいかがでしょうか。

メンバーシップ

7月下旬、猫の病気発信をテーマに、メンバーシップを開設しました。

今は2名の方が参加中です。
猫の病気のことを詳しく知りたい方・予防法が知りたい方におすすめです。
メンバー限定の記事や、限定のマガジンもご用意させております。
普通の記事より、ボリュームはあるつもりです(たぶん)。
参加したい方は、この記事↓にコメントをお願いします。

メンバーシップ説明の、”参加手続きへ”は、絶対に押さないようにお願いしますね。

ED

以上、振り返り記事をしていきましたが、いかがでしたでしょうか。
いい意味ですごすぎて、言葉が出ません。
またこの場でお会いできたら嬉しいです。

それではまた次の記事をお楽しみに。

コメントもどうぞ。


この記事が参加している募集