見出し画像

過去を書き換える夢。

私にとってすごく大きなことに気づいた前回。

その後届いた友人の返事は
とっても優しく、愛に溢れた言葉でした。


自分を信じると愛が返ってくる。
成功体験またひとつ。
ありがとう。



後日、たった一晩で
ものすごい量(?)の夢をみました。


夢に出てきたのは
「過去、片思いをした人たち」


何人か出てきたんですが
みんな「片思い」をした相手でした。

それもそんな深いつながりがあったというより
学生時代にうっすらと“好きだなー”と思ったことが
1度でもある人、みたいな。笑


告白したわけでもされたわけでもない
付き合いたいと思ったわけでもない

ただ、好きだなー。

そんな素朴な想いを抱いた人たちでした。


どんな会話をしたとか
具体的なことはあまり思い出せないけれど

夢の印象として
「昔と違う…?」と思うことが多く

こんな柔らかい笑顔だったっけ?とか
こんな話し方だったっけ?とか
こんな風に会話したっけ?とか

相手が私を好いてくれている感覚になり

起きた瞬間
まるで過去を書き換えた気分になりました。


今の私が変わると過去まで変わるのか、、


なんて思えてしまう夢でした。


この数ヶ月の間に
何度も繰り返し感じた不思議体験があって

それが耳鳴りというか
音?風?が耳から耳へすぽーーん!と通り抜ける
という体験で


これってなんだろう?と調べてみると

周波数?が変わった合図

と出てきました。


これを読んで

パラレルワールドをぴょんぴょんと
飛び跳ねるように
世界を変えて進んでいる

そんなイメージが湧いて
ほっこりした笑顔になりました。


そうして世界を飛び跳ねながら進んで
過去さえも変えているって



私この世界で遊んでる♡


と、少しのそわそわと共に
心がまたわくわくしている今の私です。


また最近
離れた彼がとても近く感じ

1日中小さな光が私の周りを優雅に飛んでいたり
少し身体が…んーー
そわそわ?ふわふわ?と
言葉にならない感覚になっています。笑
(嫌な感じはなく、、遠足前日の夜みたいな?笑)


いつ何が起きてもおかしくないもんなー


そんな風に感じるからこそ

自分の心から目を離さずに
ゆっくり心を抱きしめて

私が私を幸せにする道を
まっすぐに歩いていこう

改めてそんなことを思いました。


こんな時はゆっくり寝よう。
またおもしろい夢に出会えますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?