見出し画像

コスメや洋服、自分にぴったり合ったものが見つかると嬉しいよね

この間買ったCHANELのアイシャドウを使っている。


毎朝ステキなパッケージを見るたびにちょっとだけウキウキした気分になる。


支度が面倒な朝は何とかちょっとしたことでテンションを上げていきたい。


アイシャドウの使用感は、そのまま使ってもなかなか良いんだけど、アイシャドウベースを塗るともっと綺麗に発色する!


割と適当にアイシャドウを塗っても綺麗にグラデーションになるからアイシャドウベース便利だなぁと思った。

キャンメイク助かる


しかもキャンメイクのプチプラ550円ですごいコスパ良い!


ちなみに今使ってる目の周りのコスメは


ロムアンドの眉マスカラ
ロムアンドのマスカラ  
キャンメイクのクリーミータッチライナー
シャネルのアイシャドウ


並べて写真撮ってトップの画像にしてみた。


ほとんどプチプラコスメだけど、どれもすごく使いやすい。


コスメ見るの好きだし、もっと色々試したいな〜って思ってしまうけど、これが今の時点のベストコスメだわ。




そして今朝は去年買ったallurevilleの夏用のジャケットを着て出社した。


今年初めて羽織ったけど、こんなに着心地良かったっけ!?と思ってしまった。


素材が麻とポリエステルとポリウレタンだから涼しいし動きやすい。


裏地がついてないけど端の処理はパイピングされてて、パイピングテープのデザインもちゃんと可愛い。


細かい部分まで丁寧に処理されている服は愛を感じるし、大事に長く着ようとこちらも思う。


涼しいし着てて疲れないし、今年もヘビロテしそうだなー。


もう1着買おうかな!



#私のベストコスメ
#QOLあげてみた


この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,571件

#QOLあげてみた

6,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?