見出し画像

10月12日 冬に食すアイスとサメ

こんばんは。
寒いですねー。
寒いけど、アイス2個食べました。
パルムのピスタチオのやつと、やわもちのみたらし味。
結果はパルムの優勝でした。
皆さんは冬に食べるアイスは好きですか?

★今日の感想(ひとりごと)★

世界中のインターネットが「海底ケーブル」でつながっていることが不思議。インターネットって目に見えないものと思ってた。
ケーブルというものでつながっている。。。。。
海底ケーブルはサメとかにかじられて、通信障害がおきるとかおきないとか。。。サメも気まずいよな。インターネットって壮大やなぁ〜。
今後は衛星でも繋がるようにもなるみたいやけど。
画像、サメ乗っけとこ。
(※ちなみに私はジンベイザメが大好きです。)

卒業生のバナーとサイトのポートフォリオみしてもろたけど、、、
感想「ほんまにできる?笑」
バナーはソフトに慣れたら、1時間で3つ程作成できるらしい。
ほんま?
不安すぎる。

後、講師の方が高校の先生にそっくりやった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?