寝不足あたま

大阪在住の純関西人(`∀´)/ 趣味は・・・読書(漫画・小説)、YouTube鑑賞、家…

寝不足あたま

大阪在住の純関西人(`∀´)/ 趣味は・・・読書(漫画・小説)、YouTube鑑賞、家の床をピカピカにすることです! 2022年6月に新卒で入社した会社を退職。 その後、10月より職業訓練でWebデザインを学び中です! 日々の感じたことを投稿してます。

最近の記事

かつお節メンタルになりたい

こんばんわ。 眠いです。 お腹が空きましたが耐えてます。 ★今日の感想★ 授業が眠かったー。 学生時代を思い出した。 来週からほとしょといらすとれーたーの使用法についてや。手動かせる! 明日も座学やけど寝やんようにがんばろ。 旦那がSESのエンジニアなんです。 エンジニア業界怖いですね。 話を聞いてたら結構理不尽(人間関係が) 話を聞いて病みました。 旦那は病んでません。 かつお節メンタル羨ましい。 まず私の場合は就職できるかなんですけどねー。 ちいかわたちかわいい。

    • 10月12日 冬に食すアイスとサメ

      こんばんは。 寒いですねー。 寒いけど、アイス2個食べました。 パルムのピスタチオのやつと、やわもちのみたらし味。 結果はパルムの優勝でした。 皆さんは冬に食べるアイスは好きですか? ★今日の感想(ひとりごと)★ 世界中のインターネットが「海底ケーブル」でつながっていることが不思議。インターネットって目に見えないものと思ってた。 ケーブルというものでつながっている。。。。。 海底ケーブルはサメとかにかじられて、通信障害がおきるとかおきないとか。。。サメも気まずいよな。イン

      • 自己紹介😁

        どうもっ。 はじめまして! 寝不足のあたまです。 私の簡単な紹介です。 ★大阪在住(純大阪人です) ★趣味は読書・床掃除・YouTube、TikTok鑑賞(インドアです) ★ちいかわが大好きです。(うさぎ推し🐰) ★学生時代の部活動は剣道部(中学)・簿記部(高校)・帰宅部(大学)でした。 ★特技はクレヨンしんちゃんのしんちゃんの声マネです。 ★夜型人間 ★前職のコールセンターの事務職を退職後、  2022年10月よりWebデザイナーの職業訓練校に入校しました。 noteで

      かつお節メンタルになりたい