見出し画像

クリエイター名と投稿内容が変わります!

どうも。いかたこです。

このたび、クリエイター名を「いかたこ」に変更しました!
あれ? もともとはどんな名前だっけ?
もともとは「いかたこ@中学校教員」という名前でした。
つまり、「@中学校教員」を無くしたわけです。

クリエイター名とともに、投稿内容も変わります。
これまでは、授業アイデア(授業のタネ)や教育への考えを投稿してきました。ですが、これからは教育に限らず、私の日常のいろいろなことを発信していきます!

仕事のこと、趣味のこと、家族や友人とのことなど、書きたいと思ったことを承認欲求のままに(?)書いていきます!

メインの投稿だった授業のタネの投稿頻度は下がりますが、おもしろいと思える授業ができた時には、投稿していきたいと思います。

これからも、いかたこをよろしくお願いいたします!(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?