見出し画像

ついに始まってしまった。公式らいん。

以前から、石川さんとグラレコのキャンペーンについて話し合ってきました。
なんなら、ここだけの話ですが、8月の本業が忙しい最中も二人の時間があれば話し合ってきました。笑

どうやってPRするか。
Instagramの使い方がよくわからない。
Facebookの使い方がわからない。
あーしたらいい?こーしたらいい?
隙あらば話し合ってきました!

それがついに始まってしまいました!

詳細は、InstagramプロフィールのURLから。


ここのnoteでは、あまり宣伝はせず、私の思いだとかやったことの記録だとかを残しておきたいので、内容については割愛させていただきますが、

すごい緊張しています。

私のグラレコがどんなことになっていくのか。
私自身はどうなってしまうのか。笑

目標とかやりたいこととかあるにはあるけど、でもどうも説明しようとすると抽象的になってしまう。
それは実績不足かなとか、情報収集不足かなとか
色々考えますが、今できることをできるだけやっていくことに今は必死です!

キャパがあまりない人間なので、バランスもとりながら。


あぁ。
緊張した。
このグラレコPRの投稿をするとき、すごい手が止まった。
始まる。
始まるぞ。
頑張るぞ。
って思いながら。ぽちっと。

そんな思いで投稿しました。笑


ほんと、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?