見出し画像

すこーしずつグラレコ始めていけそうです!

こんにちは!
あいであファクトリー さくらいです。

グラフィックレコーディングができる場を求めて
アンテナをあれこれはっておりました。
そんな中、仲間たちとの打ち合わせもじわじわと進め
できれば今月中にチャレンジしたいことが増えてます。


①公式LINEの作成


私がこれ欲しい!と熱望した公式ライン。
私のわがままを受け止め、ささっと作ってしまった石川さんには
大感謝でございます!!
公開までもう少し時間をいただきますが
もう嬉しくて嬉しくてワクワクが止まりません!


②誰かのグラレコを描く

企画を考え中です。大体内容は決まってきたのですが
細かなところの準備を進めております。
この企画もとても楽しみにしていて、ご協力いただける方がいることを願うばかりです。
詳細については、また後日お知らせしたいなぁと思ってます。


ワクワクな気持ちをどこかへ残しておきたくて更新しました!
短いですがこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?