見出し画像

豊な人生の為に!!

おはようございます。久しぶりの県外出張、新型コロナウイルスの感染者数が多くなっているので、注意しながらの出張になります。海外に比べたら、数字的に非常に低いと感じますが、なんせ目に見えない為、怖さがありますね。

画像1

さて、タイトルの豊な人生ってなんだろうとずーっと考えていました。そこで、1つ納得しているのが、この定義です。1、家族円満 2、健康 3、お金 この3つが揃っていたら、豊な人生と言えるようです。 1つでもかけてしますと豊な人生と言えないみたいですね。

家族円満、やっぱり誰かと一緒に誰かのためにということと思います。

健康、健康の体のありがたさを実感んしていきたい。健康のために運動と食べるものに注意、怪我にもね。

お金、お金が全てではありませんが、しっかりと稼いで、しっかりと増やしていく、家族と楽しくそして健康で長生きする時にはどうしてもお金がないといけないですね。

画像2

豊な人生を実現する為に、そうなっていただく為に日々頑張りたいと考えています。自分自身もそうなれるように実践しながら。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
井田大輔
Twitter:1980idax
Facebook:https://www.facebook.com/idax.corporation
Instagram:https://www.instagram.com/idax.corporation/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?