見出し画像

自粛生活24日目

新型コロナの影響で、自宅で仕事をすることが非常に多くなり、なんだか曜日感覚もおかしくなってきました。今日で24日目。

こうなってくると自己管理が非常に重要だと感じています。昨日の夕ご飯は御近所さんにお呼ばれしての夕ご飯、ふと気づけば母の日のパーティーでした。自分の母親には何もしていない気まずさを少し感じながら、おいしい手作り料理をいただき、楽しい時間を過ごすことができました。

未来のことを少しイメージして、あの新型コロナウイルスがあったから今があると言える変化を楽しみながら変化して行きたいと思い今日この頃。

画像1

ラーメンの写真はさっき食べたランチのラーメン(天弓さんにて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?