見出し画像

実在スペクタクル 4/12

・放課後クライマックスガールズの駅広告を見に行ってきましたよ

・わたしは、好きなアニメなどのパネルや看板に興味があまり持てない…というか実在してなかったんだ…と思ってしまうことから、こう言ったものには今まで興味がなかった

・シャニマスの広告は何か違った

・ゲームの内容からそう感じられるのだろうか

・結構駅内を歩き回った

・Twitterで検索し、微かな情報のみで探すしか無かったので歩き回った

・30分ほど歩いてやっとの思いで見つけた時の感動は計り知れない…

・めちゃくちゃ笑顔だった気がする

・周りにもプロデューサーがいた。みんな一貫した行動をしていた

・それは、一般人が普通の顔をして看板を通り過ぎるところを撮影している。
だった

・私もやった

・サラリーマンやOLがなんかあるなぐらいの顔で通りすがることがなによりも、実在を感じる。

・ユア/マイのイベントコミュを思い出す

・目が合ったプロデューサーはみんなおっ…^_^💦という顔をしていたのもよかった

・実在…してたな…

・せっかくなので、通る時に寄り道サンセットを聴いた

・元気なかったわけではなかったのに、めちゃ元気もらった

・わたしの利用する路線ではないので出る時に駅員さんになにかしてもらわないといけなくて申し訳なかった

・わたし以外にもこういう人、今日は多いだろうな…

実在

・Pカップ全然やれてない

・このW.I.N.G.優勝時の小糸さんの言葉、深い

・勉強を頑張ってテストをすることと織り合わされている。

・練習を見られないように頑張って頑張って、プロデューサーだけは知っている
それを間違ってなかったってことですよねと言えるようになったことが小糸さんの成長と、居場所………

・この一言で今までのことがフラッシュバックしてくる

・わたしの、で区切ってるのもいい

・あと、小糸さんのリンクアピールの名前がノクチル揃っての、「つめあとを残す」なのに気が付いた

・つめあとが平仮名で、残すが漢字なのが福丸小糸さん…と思った

・上手く行くかわからない、ノクチル自体にダンスや歌に圧倒的な力があるわけではない。でも、つめあとは残そう。という目標であり、意識である

・良い………。

・寝るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?