見出し画像

I Could Write a Book.

I Could Write a Bookのnoteへようこそ!

I Could Write a Bookは京都大学ジャズ研究会発のジャズ文芸企画です。ジャズにまつわる随筆・エッセイから評論や小説、短歌に至るまで様々なジャズ文芸の可能性を模索しています。

ジャズ研究会などの多くは、演奏を主体として活動しています。
しかし、わたしたちは書いてみようと思いました。曲について、人について、場所について。
きっと本だって書けるでしょう。

そんな思いで製作している我々のコンテンツを以下にご紹介します。

本誌

我々のメインの活動として、一年に二回程度冊子を製作しています。主に京都大学ジャズ研究会のイベントなどで配布/販売しております。

詳細についてはTwitterなどで告知しますが、もし興味を持っていただけましたら記事下部のご連絡フォームやTwitterのダイレクトメール、gmail などにご連絡ください。

画像1

以下、本誌の内容の紹介記事を順次公開いたします。

I Could Write a Book vol.1 (2018年11月発行)

I Could Write a Book vol.2 (2019年3月発行)

I Could Write a Book vol.3 (2019年11月発行)

Kindle

Kindle版は、本誌と同様の内容の電子書籍です。スマートフォンやPC、Kindle端末などでぜひ。

Kindle Unlimited会員の方は無料、そのほかの方は250円でお楽しみいただけます。

↓↓new!!↓↓

読んでいただいた方は、もしよろしければレビューを頂けますと励みになります!

note

現在3つのマガジンにおいて連載している他、様々な記事を継続的に掲載しています。また、本誌で掲載した文章のうち、いくつかを公開しています。ぜひお楽しみください。

Contact ・ SNS

mail: icwabeditあっとgmail.com
twitter: @icwab_jazz

また、母体である京都大学ジャズ研究会Off-Beatはコンボジャズのセッションを中心として活動している団体です。

毎週木曜日に東山いきいき市民活動センターにてセッションを開催しているほか、ライブ活動を精力的に行なっておりますので興味を持っていただいた方は是非お気軽においでください!

Off-Beat 公式twitter(主たる情報発信源): @KU_jazz
Off-Beat mail : kyodaijazzken@hotmail.co.jp

※ Off-Beatの方ではI Could Write a Bookに関するお問い合わせには対応できかねますのでご注意ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?