【5/18 pm6:00】ラストスパートにご協力ください&今後について

5/12からはじめたアンケートの活動、本日いったんの締切を迎えますが、今後もアンケートへの回答は引き続き継続します。下記のようなメッセージをメールにてお送りしました。下記に掲載いたします。

***

世田谷区の公教育におけるICT利用についてのアンケートにご回答くださった皆さまへ(bccでお送りしています)

このたびはアンケートへのご回答いただきありがとうございます。

本日5月18日18時現在、回答者数が1318名となりました。
5月16日にお知らせした数値からおよそ倍となりました。皆さまがお力を貸してくださった結果として、このような進捗があったことを深く感じ入り、あらためて御礼申し上げます。

本日、第1次締切である5月18日になりましたので、23:59までにご入力いただいた結果で、まずは世田谷区ならびに世田谷区教育委員会への報告とりまとめを開始します。

このあとは目標数である3000件をめざして、5月末日までアンケート受付を継続し、今後も回答を増やせるよう活動いたします。

なお、現在までに、世田谷区内の公立小中全校の方からご回答をいただきました。しかしながら、私たちの努力不足もありまだまだ件数の少ない学校もございます。繰り返しのお願いでたいへん恐縮ですが、引き続き皆さまから周囲の方へアンケート記入呼びかけに力をお貸しください。

なお、未就学のお子さんのいる保護者の方、
卒業生、また私立通学中の保護者の方、
教育に関心のある方の回答も歓迎です。

以上、第1次締切日のご報告でした。

世田谷公教育ICT利活用を考える会
代表 吉澤卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?