見出し画像

喧嘩好き

▼前回の記事

私の実家は商店街のすぐ近くにあって、飲み屋も入っていて、窓を開けて寝てるとカラオケで熱唱してる音が聞こえてきたりする。
今みたいに防音装置的な物がなかったんだと思う。

深夜、時々家の前で酔っ払いが怒鳴り合う声が聞こえてくる事があって、びっくりして目を覚ますと、隣りの部屋で寝ていた毒子が入ってきて喧嘩の様子をバレないように身を隠しながら嬉しそうに見にきた。

絶対子供には聞かせてはいけないような暴言の嵐で、私は殺人事件にでもなるんじゃないかと怖い思いをしているにも関わらず
毒子は「面白い!」だの「もっとやれ!」だの言いながら見てる。
面白い?わからない感覚

本当なら急いで窓を閉めて、そんかひどい暴言を子供には聞かせないようにするもんじゃないんですか?

しかも怖がっているんだからちょっと抱いてあげたりとかしないんですかね?
どうなんでしょうね?
ヤバくないですか?

毒子の特徴...人の揉め事大好き

▼次の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?