見出し画像

父親の話

▼前回の記事

毒子の配偶者なる男は私の父親になる。

嫌いだった。

とにかくお金にだらしないし、仕事も続かない。
子供からお金を取りあげる。

趣味は競馬にパチンコ。
毒子はお金に執着があるので、滅多に出さない。

でも毒子はパチンコが好き。
毒子がパチンコにはまったのも、恐らくこの男のせいだ。
そんな2人が一緒にいて上手く行くわけない。

そういう意味ではまだ毒子の方がまともだ。


こんな男でもやさしいところはあったみたいで
毒子はそこに惚れたらしい
(でも私からすれば人間として当然のようなレベル)
 
 
毒子は言いたい放題の性格なので、数少ないお付き合いするチャンスも
何も起こらないうちに破局していたようだ。
結婚に焦っていた毒子は、ちょっと優しいだけのこの男を逃したらと恐らく必死だったはず。
 
2人は結婚してしまった。
そして私はこの2人のところに生まれてきてしまった!

毒子の特徴その10….恋愛経験0

だから、こんな男に惚れる


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#この経験に学べ

55,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?