見出し画像

USJクールジャパンの話

こんにちわ。icoです。

2019/5/31より始まったクールジャパン2期に早速行ってきました!

※ネタバレを含みますので注意です。

まずはセーラームーン

開園後にすぐ向かったのがセーラームーン。幼稚園の頃によく見てました。今回からネプチューン達も参戦でした。午後からエヴァンゲリオンに変わるので午前中に行っておいた方がいいですよ。

進撃の巨人

次は進撃の巨人へ。ウォールマリア奪還のお話でした。前と後ろでぐるっと楽しめました。

最後にエヴァンゲリオン&ゴジラ

午後からはエヴァンゲリオン&ゴジラへ。今回はあのキングギドラを共闘で倒すお話でした。道頓堀川から始まり、梅田やハルカス、通天閣等大阪観光気分が味わえて一番楽しめました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?