見出し画像

読書感想文紛失事件

中学一年生

9月2日(月)

ラッキー1日得さ!とまーゆーことで二学期。は~ 夏休みって❕すぐねー あ~ああ。
まー今日は何もないが…
明日から部活
今日チョコもっていくの忘れた。
せっかく買ってきたのに~

9月3日(火)

今日、部活でチョコ渡したら、ホッ。
喜こんでくれた。ほとんどぬり絵だけどおもしろいよ~
じゅく、久しぶり、一ヶ月ぶりね~。
みんな、とっても元気、変わりないし、良かった。もっちもりりんも
げげーテストむっちゃ悪いよ~
不合格
さいてー、96点なんか…
う~う~

9月4日(水)

え~来週からK先生!
ぎょっぎょー久しぶりTさんにあったのはいいけどー
うるうる…
何かKって火曜日にかわるらしーねー。まっT君が ここならえーもんね!

今日の泳力テストマーマーかなぁ?
最後の自由は、ちと
うれPー

9月5日(木)

ず〜〜っと部活でやってきたけど、もーすぐおわり。火よーまでに仕上げるんだって。どーなるのか なぁ、せけん話ばっかしてんだけど・・・

定テス100点いた〜
やだな~
Мさん?
う~むむむ

明日宿題テスト

ぎえ~

ど~しよ~。

9月6日(金)

は~、もーだめ!!
数学はけっこー
時間あまったけど…
どーしよ〜〜う。うるるるる…
と、
帰ったら、
「それ点数、入らんねんでー。」
やって、ひょえ~
な〜んだ

せっかくがんばったのに?

9月7日(土)

今日、ひっさしぶりに委員、
Tちゃんといっしょに行って!!
ででで
ななななの無限数乗
んと、読書感想文なくされた

Hに
ばっかやろー
あほー

も一回かかんとてーしゅつしたことにならんと~
なんてやつじゃ!

(編集後記)

ご無沙汰しております。
どうにか落ち着いたのでまた再開します。

この週の重大事件としてはやはり、読書感想文を紛失された事ですかね。
これは前回の記事で書いたのですが、ちゃんと提出した日にちも記録も残っているのに、未提出扱いされたのでかなり納得のいかない出来事として覚えています。

先生がいなかったから机上に置いてきたにも関わらず、先生は見てないと言う。
これ、もしかすると誰かに捨てられたという可能性もありますよね。

もしくは私の不注意で、別の先生の机に置いてしまったとか。

どちらにせよ、ちゃんと感想文は書いて提出したのに認められなかったのは、とても理不尽でした。でも多分怒りながらももう一度書いて提出したと思います。

こんな事でマイナスになるのは嫌だったので。

今なら写メを撮っておくとかして、証拠を残せたんでしょうけどね。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?