見出し画像

逃げたら1つ、進めば2つ(´・ω・`)

どうも、ゆーまです。
今SNSで大人気のガンダムでお馴染み
たぬき主人公のスレッタ・マーキュリーの言葉

逃げたら1つ、進めば2つ手に入るんだって

という話( ˇωˇ )✨

既にMIX作業は年始からやっていますが
している日は1つ、休むと2つ(以上)依頼が来ます。

自分を頼ってくれるのは嬉しいけど
これはなかなかハード笑 (*´д`*)ハァハァ

なんか今年のわいの仕事量
誰かバイバイン使った?(´・ω・`)笑

バイバインはドラえもんの道具で
自分の知る限りかなりヤバい道具

この世が終わるレベルだった(´・ω・`)笑

気になる方はぜひ『バイバイン 結末』で


って、そんな話をしたかったわけじゃないの
最近ほんとに忙しくてボイスログ取れないのが悔しい😭

1月の半ばくらいまでちょっと難しいかも…
逃げてもいいんだけど、進む道を選択するよ。
人生で1番頑張らなきゃ!!

だって僕には今しかないんだから(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?