見出し画像

【金森式】ナイアシンが届いた!

どうもみなさんこんにちは、ゆーまです(`・ω・´)ゞ

今日の音声ログを収録しようとしたら


ピンポーン



おや、誰か来たようだ( ゚д゚)

お、おおおおおおお!!!!

ナイアシンが届いたー\(^o^)/

ナイアシン01

なんかすごく欲しかったものだから、やっと届いて嬉しいです!

ようやく来たよ(´;ω;`)


でもナイアシンってどんなサプリなんだろ?
でかくて飲みにくいかな?くさいかな(´・ω・`)?

中を開けてみたら

ナイアシン02

しろかったです・ω・笑

この一粒が、日本で定められている基準値をすでに超えているという
やばいやつか…(`・ω・´)ゴクリ

早速一粒飲んでみました。

なんとなく体がポカポカします(´・ω・`)
フラッシュというほどのナイアシンフラッシュじゃないな、ぬぅ。

もう一粒のんでみようかしら。
この記事をアップしたらもう一粒飲んでみるつもりです。

明日その結果は報告したいと思います。
(忘れてなければ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?