見出し画像

「神社に行くだけ」では運勢は上がらない。その理由は〇〇が大事。

こんにちは。いちうまです🍀

年末も近づいてきて、神社に行かれる方が増えると思いますので

この話をしたいと思います。

実は神社に行くだけでは運勢を上げることが出来ません。

必要なのは神社に行った「後」が大事なんです。

これはある有名な風水師さんにお会いした時の話。

実は私たちが神域で参拝した時「運気」を身体に付けて

一緒に持ち帰っています✨

家の玄関の前までくっついているのですが、ここまではいいんです🤔

ただ家の中が問題で

部屋を綺麗にしている人は「運気が部屋中に周る=運が上がる」

部屋が汚い人は「部屋に入る前に運が逃げる=何も変わらない」

みたいなんです😳

なので神社仏閣、パワースポットに足を運ばれる方は

部屋を綺麗にしてから行くと良いです👍

ちなみに心理学では部屋が散らかっていると

●あちこちに神経と思考がいくので判断力が鈍り、大きなチャンスを見逃しやすい

●脳が麻痺して食べ過ぎてしまう

傾向があります。

ぜひ参考にしてみてくださいね😌

今回もご覧いただき、ありがとうございました✨

皆さんに素敵なご縁がありますように🍀

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?