見出し画像

金運を上げたい方へ。金運最強の方角は「北西」

どうも!いちうまです🍀

金運を大きく上げたい方へ。

ぜひ「北西」に貯金や金庫、お金に関するものを置きましょう。

西は「金」を表し、北は「水」を表す。

陰陽五行(木火土金水)では「金と水」は隣同士。
(下記の陰陽五行図より参照)

つまり相性が良いんです✨

お金というのは「寒くて、暗くて、低いところ」

に集まる性質があると言われています。

ある社長様の自宅にお邪魔した時。

北西の方角に冷凍庫を置き

そこに「年末ジャンボ宝くじ」を入れている方がいて

「何だかこの方が当たる感じするんだよね〜(実際にいくつか当選している)」

って仰ってて「あ〜なるほどなぁ」と納得した記憶があります笑
(冷凍庫は水。さらに暗くて、寒くて、低いところなので理にかなってますよね。)

なので、冷蔵庫とまではいきませんが

部屋かた見て「北西側」にクローゼットや何かを収納出来る場所があれば

そこに金庫を置いてみたり、通帳などしまうようにすると良いでしょう✨

今回もご覧いただきまして、ありがとうございました。

皆さんにも素敵なご縁がありますように🍀


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?