見出し画像

年末年始の飲み会のお知らせ!! そして12月16日『Dark Night in 東京』のお知らせ

中山市朗です。

2023年も、もう12月になってしまいましたなあ。
早いようで早い一年でした。
さて、毎年年末から年始にかけて、私の書斎で忘新年会を行っておりましたが、ここ3年はコロナとかが原因で中断しておりました。
今年はやろうかと思います。
お酒も食べ物も持ち寄り散財。ただ、毎年私は関東炊きを20人分ほど作っておもてなしをしておりました。これも復活させよかな、と。

ゆで卵20個!!


いつぞやの食材。どんどん鍋にぶち込みます。そして二日間煮込みます。



参加したいという方は、オフィスイチロウまでメールをください。
また詳しい時間などは未定ですが、メールをくださった方には決まり次第、詳細をお伝えします。
まあ、18時くらいからゆるりとやる感じかな?
今年は、5人以上10人までということで。


さて、これも告知しときますね。


今年最後の『Dark Night』は東京は新宿歌舞伎町で開催します。
ゲストは怪談図書館・桜井館長。


12月16日(土)
場所 新宿劇場バティオス(新宿区歌舞伎町2-45-4)
開場 23:45
開演 24:15
終演 早朝5時15分ごろ予定
出演
中山市朗
桜井館長(怪談図書館)
MC・のの(オフィスイチロウ秘書)
前売 4000円
当日 4500円


お問い合わせ等


『市桜怪談ラジオ夜話』のコンビが、ライブで怪談深堀りをやります。
心霊写真のコーナーも!!
未発表怪談も持っていきますよ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?