見出し画像

アセンション❤️

今日は 新しい 牛刀を買った
今までのは 包丁の 関(せき)で買ったもの
今回のは 高村(越前)の包丁♪

久しぶりに 長いものや
うなぎを食べに行きました
待ち時間が長くて、近所で包丁を買ってしまった❗️

巷でアセンション(次元上昇)のお話
僕は 次元上昇というのは、個人のエネルギー
どこへも移動せず、その場で生じると思う
        💙
四次元も・五次元も今現在の三次元と共にあり
個人本人の意識が高次元に上がることで
見える ものが 変わるだけ だと感じた

一宮駅西口近くの鰻屋
なまずや の うなぎは 最幸
炭で焼いているんだけど 端っこは焦げてる🤣

自分自身の魂の波動が上がることで
振動数が変わることで 見えるものが変わる
今まで見えなかったものが 見えてくるんだ

越前の牛刀を買ってきた
早速トマトを切ったんだけど
切れ味が違ふ 胡麻油と 塩昆布で食べた❤️

時間は無い 過去も未来も 今と共にある
三次元の目で見ると シーケンシャルに
過去から今、未来へと 流れていくように見える

うなぎの待ち時間に行った包丁屋
おっさんの蘊蓄が長過ぎて
うなぎの待ち時間を超えてしまった‼️

自分の内側の波動が上がると
次元が上昇して 見えるものが変わる
同じ場所、時間に居るのに よく見えるんだ
        💙
アセンション(次元上昇)って どこへも行かず
今いる自分の場所と時で 静かに起こる
ただ 見えるものが 変わってくるんだね
        ❤️


















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?