見出し画像

高校生社長爆誕!ついに代表取締役社長になりました。

今月、2月13日にKvasir Works株式会社を創業しました。
(読み方がよくわからないと言われますが、クヴァシルワークスと読みます…!)

どうも、スーパーN高生のつるいちです!

ついに代表取締役社長になりました。

高校在学中に起業するという夢であり、目標だったことをついに実現することができました。僕一人だけの力では成し遂げられなかったことなので、周りの関わってくれている人たち、応援してくれている大人や仲間、親に感謝です。

高校在学中に社長になるという夢を実現できて達成感があるものなのかなと思いつつ、正直社長になったという実感はあまりないです…笑

元々色々ビジネスをやっていたので、やっと法人化できたなという感じ。

突然ですが、取材お待ちしてます。

(取材とか来たらもしかしたら社長になった実感湧くかもしれないので、取材お待ちしております。かなり波瀾万丈な人生なので表では話してこなかったなかなか面白い話ができると思います!)

そして、せっかく創業した会社なので潰さないようにワクワクしながら売上もバンバン上げていきます。

現在はAIを活用した集客やブランディングに悩む個人事業主や企業のSNS運用代行という面白いサービスをやってるので、気になる方は連絡してください!(全SNSやってるのでお好きな連絡手段でOKです。)

Twitter
Facebook
Instagram

時はさかのぼり…7ヶ月前。



ちょうど7ヶ月前にこのような記事を書きました。

僕は高校2年生くらいから「起業する」「社長になる」と思い立ち、コツコツ自分でできるビジネスに取り組んできました。

そして、色々な人と出会ったりしながら最強の起業家になるためにさまざまな活動も行ってきました。

「はじめまして!僕は社長になる!」と題したこのnoteが今に繋がってきています。(マジ)

どういうふうに繋がったかというと…あの有名なチャットツールのChat Work創業者の山本敏行さんとの出会いによって僕の運命は変わっていきます。

すべてを語ってしまうと収まりきらないのですが…色々ご支援いただいたからこそ今の僕があります!Chat Work創業の裏話やビジネスに対する考え方も教えていただきました!

高校生のうちから周りに面白い方がたくさんいるので、僕も将来は面白くてカッコいい大人になります!

山本敏行さん以外にも多数の素晴らしい仲間や大人たちからの支援によって今の僕があるので、感謝を忘れずに前へ進んでいきたいと思います。

僕はよく「イーロン・マスクを超える!」と言っているのですが、過去にこのような記事を見ました。

イーロン・マスクを超えたいと言っているのにも関わらず、頑張れば超えられそうな働く時間でさえイーロン・マスクに負けているので、もっと頑張らねばと思っています。

最近はChat GPTなどのAIが凄まじい勢いで伸びていますが、そういうビジネスチャンスのアンテナを貼り巡らせながら、世界を変えていけるような大きな企業を作っていきたいです。

なので、これからもガンガン頑張っていきます。

今は兵庫県の神戸市にいますが、世界に羽ばたくためにまずは上京して東京の空気を吸いに行こうと思います!

そして、シリコンバレーへ飛び立ちスーパー起業家たちと会いたいです。

推しのイーロン・マスクとも会いたいです。

18歳高校生社長これから躍進していきます。

乞うご期待。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?