明日は念願のプペル

明日ようやく、えんとつ町のプペルを見にいきます!
大晦日まさかの1人で過ごすんですけどそんなの関係なくソロ充しようかなと。
結局これが1番気持ちいい年越しだぞと証明する戦いです。
#鬼の強がり

プペルを上映するまでの道のりはオンラインサロンで毎日見ています。1人の男が命をかけて、かけられた作品を見に行くことにワクワクしています。

プペルは日本の閉塞感をテーマにしていて、星の見えない町で星があることを信じ見に行く夢を叶える話です。
自分の夢を持ち続けて言葉にしたら笑われることもある。単に映画と言っても西野亮廣のここまでのストーリーと思って見るのも面白いのかなと思います。

とにかく楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?