1年の半分大学生が毎日noteをやってみて

深夜のあいみょんのラジオをしっかり聴き逃した小笠原です。そもそも深夜ってのが厳しかったです。
でも9月9日に3rdアルバム発売なので購入を真剣に考えてます笑

そんな今日はタイトルの通り毎日noteをやって半年なんです!

この半年を振り返るnoteを作ろうと思ってるのでその時はぜひ読んでいただけると飛ぶほど嬉しいです。

なんやかんやこうして通算1000以上の好きを貰えたのも皆さんのおかげです、ありがとうございます!

半年で1000なので全然ダメダメな感じですが、1000もらったということをプラスにしていきます。

半年前に比べたら自分の考え、やっていることが結構変化していて1日1日をほんとに記憶できています。
いつ自分がこの考えになったのか、その時何を考えながら書いていたのか、必ず1日の最後に向き合う時間があり言葉にしているので凄く貴重な期間でした。

1年間毎日noteの折り返しで、次の半年に向けての目標をここに書きます。

1.もっと沢山の人のnoteを読む。
→1日5記事を最低にもっとインプットの量を増やす。

2.通算5000スキを目指す。
→自分の経験や体験をまとめることがnoteでのニーズだと思うので恐れず色んなことに挑戦する。

3.1つの記事でいいからバズらせる。
→拡散される内容のnoteを書く。

この3つが残り半年の目標なので今日このnoteを見た人はこれからも読んでやってくださいほんとにお願いします!!

今まで1回でも読んでくれたみなさんに改めて感謝します、ほんとにありがとうございました!
そして、これからも書き続けますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?