見出し画像

呪術廻戦

最近はアニメ祭りです。

鬼滅の刃 

ロミオの青い空 ←古い?笑

約束のネバーランド

そして『呪術廻戦』

Amazonプレミアムでアニメ一気に見ちゃいました!なかなかに面白いですわー!

悔やまれる所はアニメがまだ少な過ぎて凄まじく不完全燃焼!!話題作なので今後の展開が楽しみですね。願わくば鬼滅の刃の様に旬で終わって欲しい!

内容は深くは書きませんがメンターの五条悟が強くてカッコよ過ぎの完璧過ぎで死にそうな臭いがプンプンなのがハラハラする。

コミックレンタルするか悩みます。正月休みに今の所まで完読しちゃおっかな♬

年越し呪術廻戦もありかも!笑


今日も読んで頂きありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?