見出し画像

頑張りすぎたあなたへ

お疲れ様です。
この題名が目に留まる時点で、もう疲れが
いっぱいなのかも。

身体が動くから元気、
うん。でもね
身体が動くには心が充電されていないといけないよ。

心が充電切れのまま身体を動かしたら
もう、にっちもさっちもいかなくなって
あなたが一番望まない未来になる。

スマホをいつもより長く眺めて、
甘いもの食べたくなって、
食べても食べてもお腹いっぱいにならなかったら、

「あ、疲れてるんだ今日」

気付いてあげよ。


かくいう私が今日そうだったみたい。(笑)
甘いものー!!って日。
うーん、仕事も家事育児もと張り切りすぎたかな?

こうやって書き出すのも健全でいいかもしれない。
でも、一日位甘いもの食べてもいいんじゃない?

何で疲れすぎたのだろうか、
わかったらいいね。

いっつも目標に邁進!
でもたまに、こうやってスタミナ切れ。
そういうバランスなんですよ。

お立ち寄りくださりありがとうございます☺︎︎
あなたの今日が、佳き日に🌼
今日が「ちーん」なら明日を佳き日に🌼
まあまあ、力抜こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?