見出し画像

彼女はギバーだな。
そう感じだ久しぶりの再会がありました。

彼女とは、大学の同期で。
ちょこちょこ寄ってはお酒を交わしつつ
現状あーでもない、こーでもないと論議して
最終、理想の未来を語る。
そんな感じの仲。

お互い就職して、家庭をもって。
いろんな、つらい、経験もたくさんあって。
物理的距離があいてしまったこともあり
疎遠というか会わない時間が重なっていました。

でも、数日前にSNSにコメントを返したことがきっかけで
ちょっとズームでもと話がトントンと。
かれこれ2年ぶりでしょうか、
オンライン上で会いました。

いやー、素敵に磨きがかかっていた。
勉強家で潔い女性。
洗練されてるって言ったら笑ってたけど
sophisticatedが似合う人。

枝葉は違えど根幹のベクトルの向きが似ているようで
殆ど仕事観に関する話。
盛り上がってとても刺激的だったな。

夜な夜なzoomだったのに、
朝起きても刺激されたモチベーションが持続していて
お陰で今日はいつもより心が前向きだった!

ブランクが何?と言わんばかりの関係。
そんな存在が有ることに感謝です。

彼女のお陰で遠のいていたnoteに帰ってこれた。

すごい、すごいね。
間違いなく貴女は私にとってのギバーです。

人間は人間に生かされている。


今回はとてもパーソナルな話でした。
最後までお読み下さりありがとうございます。
そんなあなたに何かをギブ、できていたら幸いです。
ほっこりと、佳き日に今日も🌼╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?