見出し画像

WAISは当たるねぇ。

WAISで一番評価が悪かったのは積み木でした。
なんと恐ろしいことに、僕自身は積み木が一番できたた思っていたのです。しかし、結果を聞いてびっくり。全体は見いているけど、細かい部分の違いに気が付いていないで「できた」と自信満々に検査者に言っていたのです。

日常生活でもその自分では自信を持っていたことが実は苦手な部分だったという齟齬が出ていて支障をきたしています。

最近では、書類上の細かミスで売上に大きな、しかもマイナスな影響を与えてしまいました。

WAISを受けてからといもの、その細かなところに気づくことが苦手ということを意識して仕事をしているですが、悲しいことにミスが出てしまっています。
その時は確かにミスはないと確信しているのですが、あとで改めて確認してみると、ミスがあったりするのです。

ほんと嫌になります。

なので、対策としては他人に見てもらうこと。これを実践していこうと思っています。

でも、僕が他人を信じられないマンなので、そこで不安が生まれてしまうのです。

なんなんでしょう、このポンコツ人間は。

あーやんなっちゃうよ。

でも、頑張るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?