見出し画像

ADHD僕、頑張り過ぎて、あとで死ぬ

頑張って仕事をするんだけど、もう最後の方は瀕死みたいな状態になることがある。

今月もそんな状況に陥るのではないかと、さっき気付いた。

今月、なんと休みが一日もないのです。

すべては、僕の計画性の無さ、自分のキャパを過信してることが原因だと思う。

時々、こういう休みのない月がある。

今回みたいに気づいた時に後悔する。

そして、すべての仕事が終わる頃には疲労困憊、もう立てないという状態になる。

2023年を無事迎えられるだろうか。

とても心配。

そして、さっきも仕事の依頼の電話があった。

きっと、僕はその仕事を受けてしまうだろう。

だって、お金を稼がなきゃいけないから。

さぁ、僕よ、次の中から仕事における作戦を選ぶんだ。

バッチリがんばれ
ガンガンいこうぜ ←
いのちだいじに

みろくは作戦をガンガンいこうぜに変更した。

フィールドを歩く、みろく。

モンスター(仕事)が現れた。

みろくは死亡した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?