見出し画像

AD/HD日記でも書いてみるか

ノートに今20本投稿をしました。

最近、「おや、書く事がなくなってきたな」と感じています。

最初にこのノートを書き始めたのは、AD/HDの僕が過去にこんなことあったんだよ的なことを書いていこうと思い、書き始めましたが。

記憶を呼び起こせば、何かしら面白い出来事を思い出して書く事はできると思いますが、最近はなにかきっかけ(特にTwitterでのネタ探し)がなく、書くこともどうしたものかも考えていたところでした。

でも、毎日文章は書きたいのです。

前の記事を書いている時に、「まぁ、何か思い出した時にそれは書けばいいか。それで日記みたいのを毎日書けばいいんじゃない? 」とひとり合点がいき、じゃあ、明日から(今日の夜かもしれないけど)日記を書いてみようととちうことになりました。

別に報告の必要もないけど、とにかく毎日何かを書きたいので、これもまた記事としてあげておきます。

さて、日記スタイルに変わりいつまで続くでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?