見出し画像

死に取り憑かれている気がする

インチュニブの量が増えたせいなのか、環境がそうさせるのかわからないけど、最近、死について考えるというか、死についての本を読んだり、映画を見たりすることが多くなっている気がする。

この状態は危ないのだろうか。

自分ではわからない。

ふとした時に自殺してしまわないか、自分のことだが心配になる。

薬の服用することによる生活上の注意として「死にたいと思ったり、死のうとするなどの症状があらわれることがあります」と説明がある。

やはり、薬を増やしたからか。

これを主治医に言ったらなにかまた新しい薬が増えるのだろうか。それともインチュニブの量が減るのだろうか。

まだインチュニブの量が増えて一週間ほどしか経っていないので、なんとも実感としてもわからないところがある。

とりあえず、もうしばらくは様子を見てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?