見出し画像

うちのお母さん

こんにちは!いちなです。今日は私のお母さんの話をします!私のお母さんはよく話を聞いてくれて自分の意見をはっきりと伝える人です。前に「隣のアライさん」という番組でカミングアウトについて特集されているのを一緒に見たんですよ。その番組で子どもが親にカミングアウトした話を聞いて「カミングアウトされたら最初はびっくりするかもしれないけど、自分の人生だから別に気にしないな~」って笑って言ってたときはめっちゃ嬉しかったです。同性カップルについても「自分と相手がお互いに好きなら誰と結婚してもいいと思う」って。私のお母さんは違いを認められるような人です!今日はめっちゃお母さんをべた褒めしましたが、次はお父さんの話するかもです。では。いちなでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?