見出し画像

新型コロナワクチン接種2回目

こんにちは!いちなです。昨日新型コロナのワクチン接種2回目を終わりました。今日はワクチンを受けての体調の変化を書いていきます。昨日受けた瞬間1回目よりも痛かったです。それからは大丈夫だったんですが、3時間後くらいに頭が痛くなったのとだるさがありました。夜になると腕の痛みがひどくなって上がらなくなるぐらいでした。今日の朝はからだのだるさ、頭の痛みがあって微熱があってつらかったです。そのあとに薬も飲んだので元気になりましたが、薬が切れたらやっぱり熱はあがりましたね。今のところの体調はこんな感じです。久しぶりに熱がでたのでけっこうきつくて。今日はずっとゴロゴロしてます!では。いちなでした!あ、あと昨日私の体調を気遣ってくれた熊三郎さんありがとうございます!元気がでました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?