ありがとう

こんにちは!いちなです。今日から募集中のネタについて書いていきたいと思います!初回の今日は私の名前の由来です。いちなではなくて本名の方なんですけど身バレ防止のため出さないのはご了承下さい😁

私の名前の由来は沖縄のことわざみたいな言葉から取ってるんですね。意味が「出会ったら皆兄弟。皆同じ人間なのだから差別や偏見はない」ってお父さんがつけてくれたんです。

最近差別や偏見はないって意味があることを知ったんですけど名前の通りに育ってるんじゃね?って自分で思っています笑笑

小学校の頃とかは珍しい名前だったからあんまり好きじゃなかったけど、今では最高の宝物だし自慢です!本当にお父さん、お母さんには感謝しています。

そして私が親になったら誇りに思える名前という最初のプレゼントをあげられるようになりたいです。

皆さんの名前の由来もぜひ知りたいです!よければコメントしていただいたら嬉しいです!では。いちなでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?