見出し画像

66/366 結局やるしかない

こんばんは。今日も書いていこうと思います。

何か思っていることや考えていることは人それぞれある。
でもそれを行動にするか否かが大事だと思う。

ただそれだけを言葉に残したくて今日は書きました。

と言うのも、
『自分はこうしていきたいです!』
だとか
『半年後にはこうなりたいです』
とか
『〜できたらします!』
だとか。
自分もそうだけど言葉にすることが多いです。

夢や理想を持つことは大事。
自分の思想を持つことも大事。

でもそれよりも大事なのはやること。
しかもそれをやり切ること。

やり切った先にあるのが成功か失敗か。
まあ成功も失敗もないんだが。

でも人はやったことに何かを求めすぎてしまう。
結果、それが得られないのではないかと思って行動を制限する。

元に自分がそうだった。
それを今日、会社の人と話して思った。

だから今日は、行動について書いた。

言ったからにはやる。

やるしかない。
やらないとその先に景色が見えないから。

まずは動こう。
一歩踏み出そう。

その結果はまたここで言葉に残そうと思います。

今日もありがとうございました。
一緒に頑張りましょう!

ハートマーク・コメントお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?