見出し画像

今ここ、しあわせ♡

この先、どうなるか不安
ちょっと散歩に出かける、買い物を行くにしても周りの行動や目が気になってしまうこともあると思います。

私は最近、家庭のことで心身共に疲れてしまい
胸の苦しみが何日か続きました。
もしかして…と病院に行ったのですが異常はなく
 あれこれと考えてみると家庭のことが原因だと全てが繋がり、一気に身体が楽になった経験をしました。

辛い時…

愛で人を見ることを忘れて
偏った思い込みから人を見たり
現実に起きたことにイライラして
勝手に動機付けしてみたり。。

とにかく満たされているところ全て
忘れるパターンに気づきました。

また、自分を
とことん苦しめようとしてるーって

ごめんね… 自分。

ハッとして
落ち着きを取り戻す
スイッチを入れる!

自分が今生きてること
呼吸することを忘れるくらい自然で暮らせる
(不安に押しつぶされて、呼吸出来なくなった経験をしたもので)

夫と一緒に生活を共にすること

花を見つけては美しさ
可愛らしさを感じられることなど、
一つ一つ幸せなんだなと改めて思いました。

これからも皆さまと一緒に
人生を楽しめることを
探していきたいと思います。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?