夫の「レスられ垢」を見つけて思ったこと

我が家は出産をきっかけに性的な事を全く致さなくなってしまった、ありふれた「レス夫婦」です。

先日、偶然夫の「レスられ垢」を見つけてしまって、興味本位で全部読んじゃったんだけど、
私がさせてくれないことへの不満やイラ立ちを綴ってあってなんか笑っちゃった。

あと「あ、彼は被害者で私は加害者なんだ」と思った。

別に「したくない」とか言ったこともない。
そもそも誘われてないし。
誘われる雰囲気を作ろうとしない私が「レスり妻」で「悪者」なんだという考えが強く伝わってきた。

わかった。
私が悪者だよ。
でも一言だけ言い訳させてほしい。

おまえめっちゃ下手くそやぞ

でもそれも出会った頃にちゃんと言わなかった私が悪かった。

出会った頃からちゃんと「小さいくせに下手くそで救いようがねぇな」って言わなかった私が悪かった。

下手すぎて苦痛で「わ、わたし責めるのが好きなんだ」って言い訳して、いつも私主導の行為になってしまったのが悪かった。

でもなんかもう私気持ちよくないし面倒になっちゃって、勝手に一人でやってくれと思うようになっちゃった。

子供に関してもまぁ一悶着あった訳だけど、無事に出産もできた。
省かせてもらうけど。

そんで今に至るわけなんだけど、私は何を求められてるの?
私主導のあれをまたやればいいの?
家事と同じスタンスで?

じゃあお願いしてきたらいいのに。
いつもボタンつけて、とかアイロンかけて、とかお願いしてくるみたいに。

そしたらあーはいはい、ってするのに。

変にもじもじしてこっちから「しようか?」とか言わせようとしないでほしい。
変な空気になってるから。


そして残念なお知らせなんですけど、私はもう性器の摩擦になんの興奮も覚えないんです。

その辺の誰だか知らない、顔のいいおじさんに髪鷲掴みにされながらビンタされる方が興奮するんです。

あなたが私任せにして甘えてる間に、私は性行為というものに絶望して性癖が歪んでしまいました。

不貞行為じゃないと思うのでこれくらいは許してね。

以上、レスり妻でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?