見出し画像

とある男の不倫した末路

こんにちは!ichikoです(*´з`)

不倫したとある男の最終回です。

前回お伝えした様に、不倫した男Yはなんと不倫相手から「元々合意してなかった!!強姦された!!」という言葉で裏切られます。とても人間の本性が良く分かる事案だなぁと思います。でもかなり言い分としては苦しいと思いますけど。はてさてこの不倫騒動・・・どう結末を迎えるのか。


Yからすれば慰謝料を肩代わりしてまで、守ろうとした相手からの裏切りで青天のへ綺麗だった事でしょう。

不倫相手の言い分としてはこうでした。

「そもそも店長とアルバイトという関係で、誘いを断れない立場だった。だから強姦された事と同じ。そして最初にそれがあった時、私は17歳だった。これは淫行にもなる。だから奥さんが私への訴えを下げないのであれば、私もYさんを強姦と淫行で訴えます!!」

若干18歳の女の子がここまで頭と口が回るとは思えないので、確実に大人の入れ知恵がありますね。彼女を守ろうとして言わせてるのでしょう。

でもそれって本当に彼女を守る為の行動だと思いますか?

私はそうは思いません。

未成年だろうが、子供だろうが、悪い事をしたら罪を償うのは人として当然の事です。無茶苦茶な自己保身の嘘をつき、人として当たり前の事もせず、罪も償わずに逃げおおせようとしてる訳ですから、これが本当にこの子の為でしょうか?

周りの大人がそう言わせているのでしょうが、それが彼女の人生のためだと思ってそういうアドバイスをしていたのであれば、その大人の責任て私が思うにとても過大だと思います。最低な事をさせてるんですから。

Yも「絶対にそんな事を言う子ではないから誰か入れ知恵してる大人がいる」と言ってましたね。こんな事言う子ではないから・・・て所がまだ幻想抱いてる感凄いですけど。現に言われてて、誰かの入れ知恵だとしても、その言葉を伝える事を決めたのは彼女自身ですよ。

Yは奥様から訴えられ、かばおうと思った不倫相手にも嘘をつかれまさに背水の陣。こんな絵にかいたような背水の陣も初めて見たな(;^_^A

Y「なんでや・・!!あんなにノリノリでやってたのに・・・強姦て!!強姦て!!合意してたやん!!むしろ自分から来てたやん!!」

画像1

Y「しかもウチにまでノリノリできたのに・・・!!」

画像2

私「え、奥さんと住んでる家に来た事あんの?」

Y「・・・嫁が里帰り中に・・・」

私「お前マジクズい!!!!!」

自宅に連れ込んで不倫・・・というと一番記憶に新しいのは歌手のLISAさんの夫ですね。私、本当これが一番クズだと思います。奥さんと生活する空間に不倫相手招き入れて、そこで性行為するんですよ?胸糞悪すぎて吐気がします。

それを知った奥さんがどう思うか想像できないのでしょうか?

出来ないから不倫なんてクソな行為できるんでしょうけど。本当にあり得ないと思います。奥さんはもうその家には住めません。毎日フラッシュバックして毎日心が殺されます。本当にこの男はクソでした。

「どうしたらええんやろ・・・」と力なく言うYでしたが、「正直お前が全部悪い」としか言えませんでしたね。

とにかく誠意をもって奥様に対応して、浮気相手に関しては訴えられたら戦うしかないんじゃないかな・・・と慰めにもならない言葉をかけたようなかけなかった様な。

そしてYの悲劇はまだ止まりません。後日、本社からあるメールが。

そのお店はチェーン店で、フランチャイズ契約をして大元の大きな会社から看板借りてお店やってる様なものだったのですが、店舗で何かクレームがあればその大元の会社に寄せられるシステムとなってました。

そしてクレームがあればフランチャイズ契約してる会社、起こった店舗に連絡が来る・・・という流れなのですが、そのメールに「お客様センターにクレームが入りました」という連絡でした。そのクレーム内容が・・・

「○○店の店長は不倫をしている!!そんな不倫をしている様な人間を店長にさせているとは何事だ!!」

画像3

絶対当事者に近い人しか知らない様な内容のクレーム・・・確実に相手女性本人か、相手女性を守ろうとしてる人間の仕業です。これ今考えると名誉棄損になる訳ですから、かなりの悪手ですね。そう考えると彼女のバックにいる人間もやっぱり頭悪そうです。

しかしYにはとても効果てきめんでした。

大元の会社にはバレるわ、自分の会社と上司にはバレるわ・・・・あっという間に外堀から攻撃されて逃げ場がなくなったY

Yは元々違う業態にいて、私のいた業態をやってみたい!!と向上心を掲げてきたのに、その後上司に呼び出され、そのまま違う店舗に飛ばされました。わずか1か月程度で彼の向上心の夢は儚く消えました。

その後Yは奥様と離婚し、慰謝料を全額払うと公約したそうです。小さなお子さんもいたので、養育費も当然支払わねければなりませんし、彼は一度の大きな過ちの代償を人生をかけて償わなくてはいけなくなりました。

自業自得です。

でも相手女性が慰謝料からまんまと逃げおおせた感は凄く後味悪いですね。不倫は既婚者であるYが一番悪いです。でも不倫相手がだからと言って悪くない訳ではありません。不倫は「共同不法行為」ですから、当事者両者に責任があります。それから逃げた相手女性は、ここで代償を払い罪を償う事から逃げた代償を「因果応報」という形で人生の中で払っていってくれる事を願います。

不倫は甘美な誘惑が沢山詰まった禁断の果実

それを口にしてしまったが故に大きな代償を払うのは当然です。代償のない甘美なものがある訳がないのだから。

日常の息詰まりから逃れたくて選んだ道は破滅の道

今Yがどう暮らしているのか、等は私の知るところではありませんが、Yの生活なんてどうでも良いです。それよりもYの不貞行為により大きな傷をつけられた奥さんとそのお子さんが、今幸せに暮らしてる事を心から願います。

不倫は誰も幸せになりません。

絶対にやめましょう。

してしまったら、その代償を払う覚悟を死ぬまで持って下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?