#192 ナポリタン

ナポリタンってそんなに好きじゃなかった。
お弁当に入る小さいサイズのやつはまぁまぁ美味しいなぁ
くらいには思っていたけれど、
あれを一人前食べる勇気がないというか。
ナポリタンって小さいものじゃないの?
みたいな先入観が邪魔していた気がする。

ミートソースとかは料理下手な母が作ってくれて
それは何故だか普通に美味しかった。
肉焼くのとパスタは得意って言ってた気がする。

でも、ナポリタンって食べた記憶があまり無いし
てか、いつ食べるのが正解かも正直わからない。

朝は食べないし
昼はお弁当に入る小さい冷食のやつしか食べないし
夜はパスタ食べるならナポリタンは選ばないし

ナポリタンって何?笑

ここから先は

760字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?