見出し画像

#38 バレンタインの思い出。

寝てると上から覗き込んでくる娘。
この角度、もう僕じゃん。
顔の作りがそっくりで笑ってしまうよなぁ。





さてさて。

そういえば、32年間生きてきて
モテたな〜っていう記憶がない。
僕のところまで声が届いてないという
希望的観測ではなく。
本当に、うんともすんとも。

え。もしかして

長男だからですか?
(違うよ)

そうなのよ。

お分かりの通り
めちゃくちゃポジティブなのよ。
モテたことはないし
バレンタインにチョコをもらったことなんて
ほとんどないのに
毎年この時期はウキウキしてる。
寒いのは苦手だけど
クリスマスとバレンタインがとにかく好きなのだ。

LINEギフトって知ってます???

お待ちしておりますよ。(誕生日も)

そもそも市川のLINEを知らないだろうし
貰ってもお返しはしないと思いますけど。冷

あ。思い出してきた。
ホワイトデーのお返ししたことがあるから
もしかしたら貰っていたのかも。
(絶対もらっているね)

ばぁやがどっかで買ってきた
めちゃくちゃ高いお菓子を返してたから
何年間かはそれ目当てで
もらったことがあったかもしれないな。

まぁでも喜んでもらえるかわからないし
結局、ばぁやに任せちゃうよね。
それって絶対よくないけど、評判はよかった。

そんな学生時代。
ビターだね。(全然うまくないよ)

まぁ、そんなことで今年も
バレンタインがやってきたので
僕から皆さんへプレゼントをお渡しします。

https://youtu.be/inWqPjhTPck

え?お返し?
要らないですよ。

でも。もしよかったら
感想を聞かせてください。

なんだかんだで
曲を作るって結構大変なんですよ。

だから感想を聴けることって
作曲者やアレンジャーにとって
めちゃくちゃ励みになるんです。

だからそんな感じで、
手作りの言葉にリボンをかけてプレゼントするバレンタインも良いんじゃないですかね。(三十路過ぎると怖さとかないのよ)

ということで。

皆様。諸々、前向きにご検討お願いしまーす!

以上でーす🐖

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

是非、明日も呼んでくださいね。


スキやフォロー大歓迎です。


■ 市川のTwitter
https://twitter.com/ichikawayuhki

■ 市川のInstagram
https://www.instagram.com/yuhki_ichikawa


😗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?