#164 再復活

今年で2年経つと思うと驚いてしまうのだが
全力脱力タイムズにて
アンタッチャブルが10年振りの復活。
めちゃくちゃ感動した記憶も僕の中では新しい。

僕らが中学の頃に見ていたオンバトやM-1の優勝など
もちろん彼らの功績を知っていて
彼らの漫才に魅了された一人だったので
声には出さずとも、その瞬間をずっと楽しみにしていた。

毎週観ているわけでも、
録画しているわけでもない
全力脱力タイムズをその日は観ていた。

ツッコミの柴田さんが毎回
ザキヤマさんに似た人と
アンタッチャブル時代の漫才ネタをやるのが
恒例になっていて
その時の相方は、小手伸也さんだった。
おぉ〜似てる〜なんて思いながら
小手さんと入れ替わった
ザキヤマさんがいきなり登場した。

柴田さんがひっくり返った気持ちもわかる。

地上波で10年振りに二人が映る絵面は
本当に輝いていた。
今再復活であんなに感動することって
他にあるのだろうか。

ここから先は

1,525字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?