見出し画像

早く知らないと損をする?有益Brain 【とりあえず5選】

こんにちは エビタです。

この記事では端的に本当に有益な価値あるブレインを5つ紹介します。

なんでわざわざ紹介しようかなと思ったのは
ブレインに出品されているコンテンツの多くが

設定した販売数が売り切れるごとに
コンテンツの価格がどんどん上がって行くんですよね

その反面、
価値のないコンテンツは誰も買わずそのまま消えていくわけですが、

僕がここで紹介するコンテンツは
間違いなく価格がどんどん上がっていきます。

なぜならば、本当に価値があるからです。


紹介するコンテンツの中には、
一見するとすでに、価格が「高い!」と感じるものもあります。

でも、それはコンテンツを中身が知らない状態で感じている人が感じる
価格感覚です

最も大切なことは、
価格以上の本当に有益性がある
本当に価値があるコンテンツなのかどうかなので、

価格以上の価値が得られるコンテンツであれば
値段が高くても、バカバカ売れ続けています。

価格が高くても

価格以上の高い価値や有益性を得られるコンテンツには、
本物の高レビューが集まり、Brainのアフィリエイト機能によりさらに売れます。

そのため、本当に価値があるコンテンツは、
遅かれ早かれ、いずれにしろ、上限価格まで価格が高騰します。

「論より証拠」

リンクから各コンテンツのレビューを読めば
本物のコンテンツのみが得られるリアルな反応が確認できるので
まずは、各コンテンツのレビューから確認してみてください。

で、気になったレビューがあるコンテンツの無料部分だけでも確認してみてください。

で、無料部分を読んで、
その続きが気になった人は、
購入する事をお勧めします。

なぜならば、今この時が最安だからです。
早くしないと、良いコンテンツはどんどん価格が上がっていきます。

どうせ買うなら、今買わないと損します

これは、事実です。

というわけで、

価格以上の価値のハードルを越えてきた本物のコンテンツが
最高値になる前に紹介しておきます。

僕としては一種の予言みたいなものとして楽しんでます。

コンテンツ紹介の順番は

①コンテンツの紹介
②抜粋リアルガチレビュー
③エビタからの一言

にしています

①コンテンツの紹介

画像をクリックすると実際のコンテンツが確認できるようにしてあります。


②抜粋リアルガチレビュー
これはTwitterなどでアカウントが確認できる方々や、
各種界隈で信頼性、権威性、専門性がある有名な方々のレビューを中心にレビューを抜粋しました。

理由はシンプルに

何を言うか?より
誰が言うか?

なので、
ここで僕があれこれ言うより

こういった著名人の声の方が読者の心にも、
伝わりやすいという事実から。

レビューの中から注目すべきレビューだけを抜粋することにしました。


③エビタからの一言

で最後の締めとして僕から紹介したコンテンツに対して
価格面で訴求します!
話の内容は薄いですが、迷ってる時間がもったいないので、ちょっと背中押してあげます。

それではいってみましょう!!


①インスタ運用の決定版!
Instagram で神と呼ばれた男の独白

画像クリックでコンテンツ確認できるよ

抜粋リアルガチレビュー 

エビタから一言

こちらのコンテンツの最終価格は5万円です。
こんな感じ
初版100部のみ 14,800円
8月13日まで   24,800円
8月17日まで   39,800円
それ以降    50,000円    
だから僕から言えることは
ただ一つ
本当に早く急いだ方がいい ( ´∀` )


②価格破壊、90%オフ②超絶ボリュームの音声ライティング講座

画像クリックでコンテンツ確認できるよ

抜粋リアルガチレビュー 

エビタから一言

とりあえず買っておこう。
金銭的リスクも考えなくていいと思う

悩んでる時間がもったいない
こんなにお得に学べてラッキー!
それしか感じないと思う

③10部ごとに値上げ、最終価格9980円 Twitter でマネタイズするための参加型のコンテンツ

画像クリックでコンテンツ確認できるよ

抜粋リアルガチレビュー 

エビタから一言


ライザップを見ていてもわかるように、
目的達成に大切なのはノウハウではなく環境です。

このコンテンツはTwitter を使ってマネタイズできる部活に今なら格安で参加出来るって話です。

初心者の人ほど、こういう環境が大切なんじゃないかなと思います
10部ごとに価格が上がるようなので気になった人は即決断が吉です。
「時は金なり」
「善は急げ」
のマインドでいいじゃないでしょうか?


④説明不要!超絶売れてる!超話題のライティング教材!最終価格は77000円

画像クリックでコンテンツ確認できるよ

抜粋リアルガチレビュー 


エビタから一言

このコンテンツは過去に500部限定で二度と販売しないと説明して販売されたものを、今度はセット販売で再販したものです。
そのため、セット販売自体のレビューは少ないですが、
着実に、コンテンツは売れ続けており、
売り切れるたびに価格が上がっています。
最高値の77000円まで見守っています。
ちなみに、エビタは単体で両コンテンツを購入しました。

⑤外注コンテンツメイクの奥義

画像クリックでコンテンツ確認できるよ

抜粋リアルガチレビュー 

外注で

エビタから一言

最終価格は79,800円という高額コンテンツです、
これまた、コンテンツが売り切れるごとに、
価格が上がるが見直されるようです。
僕はこの右京さんのことを全く知りませんでしたが、
デビューしてる人物を確認して速攻でポチりました。

外注は自由になるための必須のスキルです
現在の価格にお得感を感じるなら
この分野の知見は常にアップデートして損はないです。

とここまで、

早く買わないと高くなっちゃうBrainの紹介でした。

役に立ったなって方がいたら、
ハートマーク押してくださいね。

毎日、遊んでいて最近は暇してるので
「いいね」5つくらいで
なんかテンション上がって、次の記事も書いちゃうと思います。

では、釣り行ってきます。
またね


コンテンツ販売者さんのアカウントの紹介


最後に

今回紹介したコンテンツ販売シャツさんの SNS アカウントを紹介しておくので、もし知らない方がいたら一度は見て気になったらフォローだけでもしておくと学べる事がたくさんあるので、おススメです。


がんつ|インスタ恋愛×note Brainでも神になった男

@gantz__yy

ラッタ@webライティング教材を無料配布中

@ratta_tw

もも|バズらず稼ぐ

@_mo_mo_bl

めあり★Brain×ライティングの魔法少女

@yyymeari

右京|コンテンツディレクション

@ukyo_project




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?