見出し画像

Q:男性から攻撃され婚活が上手くいきません。何を直したらいいですか?A:直すのはあなたではなく攻撃してくるそいつらの腐ったプライドです。にげてー!


今宵もユーチューブカウンセリングでご相談にお答えしましたよー!

ご相談はこちらの美人さんです。

モテっぷりが伝わります!


男性から攻撃され、婚活が上手くいきません
なーなさん

20代女性です。

学生時代付き合っていた彼氏がいて、最初は優しかったのですが、少しずつキツイ性格になってきて、「ある人がブスって言ってたよ。誰とは言わないけど」「目立たないようにしてね、俺が笑われる」と攻撃してくるようになり、別れました。それから10年以上彼氏がいません。

また、私は「綺麗じゃない」「ブス」と昔から男性にからかわれることが多いです。

「◯◯さんて綺麗じゃないよね」「外見のからかいを超越して笑ってくれて、本当に人間としていい人だよね」とSNSに書かれることもありました。

バイト先の店に以前私をいじめてきた男性が別々に2人来て、私に声をかけてきたこともあります。(え?なんでわざわざここに…?)と思ったのですが、すぐに帰っていきました。

わざわざ見に(馬鹿にしに)、交通費も時間も掛けて来たのかと思うと、気持ち悪いと思いましたし、私がここで働いていることをどこから情報を得たのかと思うとゾッとします。

父にも、顔からつま先まで、上から下まで見られて、「俺の娘なんてこんなもんか」と言われます。笑

私は恋愛、結婚をしたくて、婚活パーティーに参加しているのですが、男性と話しているとトイレに行かれる、いつの間にか周りに誰もいなくなることが多いです。

また、私は学歴が低いので、「自分より学歴の高い女性がいい」「お前英語わからないでしょ?今から英語で話すけど、ついてこれないでしょ」「もっと勉強すればよかったのにね」と言われたり、私の存在をわざと無視されることもあります。

男性といると、いつもこちらの度量を試されてるようで疲れますし、本当楽しくないな、面倒だな、と思います。

自分の未熟さ、自分の器の小ささ、弱さ、もっと実力をつけないといけない、ということを嫌というほど突きつけられて、自己嫌悪に陥ります。

自分がもっと強かったら、そんなこと気にならないのに。自分の心が広かったら、受け流せるのに。余裕のある大人の女性にならないといけないのに。それに、攻撃されたことを思い出して、自分の貴重な時間を使ってしまうのが悔しいです。

また、私が恋愛したり結婚するのは難しい、1人で生きていけるよう、食いっぱぐれないように、たくましくならないといけない、綺麗じゃなくても生きていける、と思い知らされます。

でも、本当は、恋愛や結婚をしたい。

でも、男の人とうまくいかない。

攻撃されて疲れるだけ。男性から好かれない。

でも、めげずに婚活の場に行かないと、出会いはない。

恋愛や結婚を完全に諦められない自分に悲しくなります。

自分の男性性や女性性に問題があるから、こういうことが起きるのでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。



いやいやイチカママ、なーなさんは「ブスって言われる」って書いてはりますやん!ってツッコミが入りそうですが。


後述しますが、逆なんです。




なーなさんはさらにこうおっしゃってますね。

自分の男性性や女性性に問題があるから、こういうことが起きるのでしょうか。


これも逆ですねん!!!

こんなふうに真逆に考えるように仕向けられてしまった美人と、そう仕向けた奴らにふるえるほどの怒りを感じます。




問題あるうんこ男ばっかりのところに身を置いておられるから、場所を変えろってことですねん。


たしかに「投影」という見立てもできます。


そっちの場合もありえると思います。




が、今回あたくし、なーなさんがお寄せくださった情報からこんなことを感じました。


うんこオスのうんこオスたる、モテなさすぎて行き場を失った精液が全身を巡って腐りきった臭気が毛穴から漏れ出ている状態を。


そして、プライドばっかり高い赤ちゃんうんこオスの姑息なやり方に悲鳴をあげておられるおひめさまの姿です。


クソはクソって言いましょ!!!!!



あ、がんばって「うんこ」ってていねいに書いてたけど限界がきちゃったわ。



クソオスのレベルに合わせてご自分を姫からブスにさげてやらなくて結構!!!


しかしなんでなーなさんのお住まい、こんなに自信ないのにプライドばっかり高いクソオスばっかりかたまってますかね。


地域性とかあるのかしら。


オーサカのカワチ(あたくしの住まい)もたいがいクソですけれども。


いまだに土器でごはんたいてますし、墓は古墳です。




なーなさんにはできることならマジで嗅覚やられちゃう前に脱出をはかっていただきたいです。


最近カウンセリングでも「あなたさまは白鳥なんです、アヒルの湖を飛び立ってください」ってお伝えしてばかりです。




えーオンナたちよ、おねがいだ。

あなたさまに釣り合うえーオトコとはかならず出会えます。


あたし絶対であうから!そのためにうまれたから!


そんなふうにご自分を信じてください。


だから、99.9%の害虫クソオスをブチ殺すために強くなろうとしないでください。

99.9%は言い過ぎだなごめん。

9.9%くらいが害虫クソオスで、のこりの90%はふつうのホモ・サピエンスのオス、まっとうな人間の男性です。


害虫クソオスのことなんか考えてる暇あったら、あなたさまだけの0.1%、スペシャルなえーオトコのためにおはだみがいてください。


そんなおはなしをいたしましてございます。


どなたさまも、どうぞスキンケアや入浴のおともにお見流しくださいませね。



❤️今週のユーチューブカウンセリング
男性から攻撃され婚活が上手くいきません。何を直したらいいですか?



ココロノマルシェでは、無料でカウンセリングをお試しいただけます。

登録カウンセラーがランダムでお答えいたしますので、どうぞご利用くださいね。

カウンセラーのご指名はいただけません。



【今宵のホメニッキ】


ねむるまえにじぶんをほめることは、パートナーシップを爆上げさせます。
あなたもぜひぜひ。

↓ ホメニッキってなに?どんな効果あんの?つけかたは?

↓ オンラインでつける
https://www.canva.com/design/DAGAgd6dq5g/jTiSdq4Yzf8AS0OGtFq85g/edit?utm_content=DAGAgd6dq5g&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

↓ A4サイズで印刷できます。






🌞きょうの音声アファメーション【無料】
あなたが甘えられないその理由

【無料メニュー】

🌙よるのよみもの
私の望みは赤ちゃんのお世話じゃなくてちゃんと私の優しさを優しさと捉えてくれる素敵な男の子とお互い同じ目線で恋愛することです〜ご感想

素直にありがとうございます!嬉しいですと受け取るようになりました。 それから更に褒めていただくことも増えて嬉しいです!〜ご感想


✉️もうがまんしない!恋愛をらくちんにするメルマガ
あさのユーチューブショートをメルマガで詳しく解説しています。登録していただくとらくちんな恋愛を毎朝学べます。


【有料メニュー】

【マンツーマンカウンセリング】
来月からのお申し込み方法が変わります。ご都合の良い日時をご指定くださいませー。

【有料】あばれても愛されるタントラの女神に学ぶ女性性講座【0期🈵】

【有料】マンツーマンで徹底的に愛されブロックをぶっこわし、彼におぼれる100日間プログラム”恋愛事変”【0期🈵】


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。