見出し画像

【キャンプ飯】北海道スープカレーのチキン・ジビエ・ホタテを食べ比べ

こんにちは、ichikaです。
今回は北海道スープカレー3種類を贅沢に食べ比べです。


北海道の大自然で育まれた野菜とお肉。
味わい豊かな本場スープカレーにゴロっと贅沢に使われています。

今回頂いたのは【北海道えんがるスープカレー3種食べ比べ】6個セット

スパイシーチキン・エキゾチックジビエ・オホーツクホタテの3種が2食ずつ入った計6個セットです。
試食した時の詳しい感想は動画内で丁寧にお仕えしておりますので北海道スープカレー3種、ご興味のある方は是非YouTubeまでお越しいただけたら嬉しいです。

ざっくりご紹介いたしますが、まず王道の【スパイシーチキン】
スープカレーといえばチキン。一番食べやすくすんなり体に馴染むカレーかと思います。封を開けて最初に驚くのは具のデカさ!これは是非、実際に見ていただきたい。

その次に【エキゾチックジビエ】
こちらはカレーに珍しい鹿肉です。
じっくり丁寧に煮込まれた柔らかくホロホロの鹿肉、そして驚きなのは全く癖がないこと。臭みもなく最後まで美味しくいただきました。

最後は【オホーツクホタテ】
北海道といえばホタテ。大きなホタテが1つ、ベビーホタテがたくさん。そして野菜もゴロゴロ、ホロホロの海の幸スープカレーもまた至福。

3種それぞれお出汁の味わいが異なり、食べ比べするには最高のセットでした。もう1セットあるのでお楽しみはまた別の日に取っておこうと思います。


今回ご提供いただきましたスープカレー3種食べ比べセットはこちらのショップです↓↓試してみたい方はこちらのHPからお越しください。

また、それぞれの単品4個セットもございますのでお気に入りのセット購入はこちらをごらんください。

それでは、YouTubeでお待ちしております。
ichika styleでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?