見出し画像

自己紹介します!

はじめまして。壱歌といいます。
既に少し投稿しているのではじめましてでいいのか分かりませんが…!
大学4年生の21歳で、中国語を専攻しています。

✳趣味
お散歩
YouTubeを見る
LOFTとPLAZAでコスメチェック
アニメを見る

✳好きなアーティスト
モーニング娘。'21
BLACKPINK
BLUE ENCOUNT
ONE OK ROCK

✳好きなゲーム
刀剣乱舞
プロセカ

✳最近ハマっていること
K-POPを聞く(TWICE、ITZY、MAMAMOOをよく聞きます)
noteの記事を漁る

✳コロナが終わったらやりたいこと
海外旅行
一人旅


note を始めた理由は「自分の気持ちを文章化して、発信してみたい」と思ったからです。

元々文章を書くことは好きでした。
母親からも「ブログとかやってみたら?」とよく言われていました。

ですが自分の中でなんだかブログはちょっと違うかな〜と感じていて、でも創作は苦手だしな〜と考えていた時にnote にたどり着きました。

ゆるーく書いていきたいです。よろしくおねがいします☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?