見出し画像

まさか私が

こんばんは
今日は凄く嬉しい報告をさせてください!

こちらのnoteが #一歩踏み出した先に というテーマのコンテストで入賞しました。

最初にご連絡をいただいた時はまさか私が、と思いました。ですが少しずつ実感が湧いてきて凄く凄く、嬉しくなりました。このnoteには、私が大好きな人と過ごした2年間のことが詰まっています。自分が踏み出した一歩を残したくて書きました。書いた時は自分が入賞するとは思ってもいなくて、ただただ私の大切な記憶をnoteに残しておきたい、と考えていました。

今まで色々なnoteを書いてきました。いつもたくさんの反応をくれる皆さんのおかげで、こうしてnoteを書くことの楽しさや魅力に気付くことが出来たと思っています。また、みなさんがいてくださるおかげで、もっとこんなnoteが書きたいだとか、こんな風に工夫してみたい、と思えるようになって、それが実を結んで今回の入賞というありがたい結果に繋がりました。私のnoteに出会ってくださって、そして読んでくださってありがとうございます。

これからも、私の想いを真っ直ぐに書き残すような、そんな私らしいnoteを載せていけたらいいなと思います。

この入賞したnoteで、少しでも多くの人に勇気とやる気を分けられるとしたら、それほど嬉しいことはありません。是非、読んだことがない方には読んでいただきたいです。

最後になりますが、これからもこんな私をよろしくお願いします!

【追記】
その他の入賞者の皆様のnoteも紹介されていますので、是非こちらの公式様のnoteもご覧ください🙌🏻色々な一歩の形があって、とても勇気の出るnoteたちが紹介されています!⬇️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?